風と光と三十路の私と

サッカー、読書、アニメ、フィギュア……目指せマルチオタク!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリました。

またやってしまいました。

12月2日(土)、場所は天王洲アイル。
確か時間は10時45分頃だったかしら。。

対戦相手の人数が少ないとの連絡を受けて連れてきた、俺の地元チームの代表さんを蹴る、蹴る、そして蹴り上げる。

Hey、Mr.Tuduku~~。お前も怪我をしてみろ!人の痛みを分かれ!


藤田がよく言ってるセリフっぽいね。。。。

ま~僕が怪我をした当事者ではないので、取り立てて言うことはないのですが、ただ伝えたい事が1つあります。

次の日の地元チームの練習の前にそいつから電話があり「あのさ、足が痛くて動けないから今日は行けない」って。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、本当の話であります。

実は怪我をした場面を俺は見ていないのでよくわからなかったのですが、昨日そいつと話をしたところ、「目の前にボールが来て彼(Tuduku)は大きくクリアしようとしたのかな?俺も斜め後ろから足を出したから文句は言えないけど、俺の方が先にボールに触ったからね。普通自分が蹴ろうとしても相手が先に触れば蹴り足は止まるじゃない。まさかそのまま蹴ってくるとは思わなかった」。

っとまあ、あまり気にしてはいないようでしたよ。
ちなみに、結婚してはいますが子供はいません。ですが、奥さんの為に一生懸命働いております。


ちょっとは気にしていると思われるTudukuにこれを捧げます。

http://stage6.divx.com/members/64079/videos/1006168

そのままplayerを貼りたかったんだけど、何やらdownload errorが出てしまって再生できなくなりました。だからここからアクセスしてください。

元気を出して~~♪(by竹内まりあ)

スポンサーサイト

味方には神、敵には悪魔!!

自分がGKだったらロングシュートを打たれたくない選手、BEST5には入るであろうこのお方。。。。

スティーヴン・ジェラード様~\( ̄^ ̄)/~

183㎝、79㎏のスタイリッシュな体格から放たれるシュートはまるで44マグナム。右足だけかと思いきや、いやいや左足だってお手の物。
DF,GKも大変だけど、ゴール裏の観客が一番大変。。距離があるとはいえ、まともに当たれば脳しんとうも当たり前。
(そういえばちょっと前、NHLだったと思うけど、パックが観客席に飛び込んで女性が死亡したケースがあったっけ……)

まあ、ジェラード = ロングシュート野郎
という位置づけをしたペナ右隅からゴール逆サイドに突き刺したゴールは、とても×2同じ人間がやってるとは思えません。そもそも腰が追い付かん(-_-)

ロナルド・クーマン、オリセー、ジェラード……
<夢>でこいつらと対決するような事があったら必ず逃げよう。もし弾丸を喰らったら失禁するぞ!!起きたら絶対寝小便してるぞ!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。