風と光と三十路の私と

サッカー、読書、アニメ、フィギュア……目指せマルチオタク!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味方には神、敵には悪魔!!

自分がGKだったらロングシュートを打たれたくない選手、BEST5には入るであろうこのお方。。。。

スティーヴン・ジェラード様~\( ̄^ ̄)/~

183㎝、79㎏のスタイリッシュな体格から放たれるシュートはまるで44マグナム。右足だけかと思いきや、いやいや左足だってお手の物。
DF,GKも大変だけど、ゴール裏の観客が一番大変。。距離があるとはいえ、まともに当たれば脳しんとうも当たり前。
(そういえばちょっと前、NHLだったと思うけど、パックが観客席に飛び込んで女性が死亡したケースがあったっけ……)

まあ、ジェラード = ロングシュート野郎
という位置づけをしたペナ右隅からゴール逆サイドに突き刺したゴールは、とても×2同じ人間がやってるとは思えません。そもそも腰が追い付かん(-_-)

ロナルド・クーマン、オリセー、ジェラード……
<夢>でこいつらと対決するような事があったら必ず逃げよう。もし弾丸を喰らったら失禁するぞ!!起きたら絶対寝小便してるぞ!!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。