風と光と三十路の私と

サッカー、読書、アニメ、フィギュア……目指せマルチオタク!!


ヤリました。

またやってしまいました。

12月2日(土)、場所は天王洲アイル。
確か時間は10時45分頃だったかしら。。

対戦相手の人数が少ないとの連絡を受けて連れてきた、俺の地元チームの代表さんを蹴る、蹴る、そして蹴り上げる。

Hey、Mr.Tuduku~~。お前も怪我をしてみろ!人の痛みを分かれ!


藤田がよく言ってるセリフっぽいね。。。。

ま~僕が怪我をした当事者ではないので、取り立てて言うことはないのですが、ただ伝えたい事が1つあります。

次の日の地元チームの練習の前にそいつから電話があり「あのさ、足が痛くて動けないから今日は行けない」って。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、本当の話であります。

実は怪我をした場面を俺は見ていないのでよくわからなかったのですが、昨日そいつと話をしたところ、「目の前にボールが来て彼(Tuduku)は大きくクリアしようとしたのかな?俺も斜め後ろから足を出したから文句は言えないけど、俺の方が先にボールに触ったからね。普通自分が蹴ろうとしても相手が先に触れば蹴り足は止まるじゃない。まさかそのまま蹴ってくるとは思わなかった」。

っとまあ、あまり気にしてはいないようでしたよ。
ちなみに、結婚してはいますが子供はいません。ですが、奥さんの為に一生懸命働いております。


ちょっとは気にしていると思われるTudukuにこれを捧げます。

http://stage6.divx.com/members/64079/videos/1006168

そのままplayerを貼りたかったんだけど、何やらdownload errorが出てしまって再生できなくなりました。だからここからアクセスしてください。

元気を出して~~♪(by竹内まりあ)

