風と光と三十路の私と

サッカー、読書、アニメ、フィギュア……目指せマルチオタク!!


やっとホームページが出来ました。ま~俺のじゃないけどね。。
俺、修、藤田が参加しているサッカーチーム「FCとれんでぃ~」のホームページです。
でもまだやり残しが…。フレームを使っているので、フレーム未対応の人用に新たに作らないといけないし、Netscape Navigatorで見られるようにしないと……。専門でやっている人や知識がある人のようにはいかないので、少しずつ直していきます。

このホームページを作るに当たって、色々な人に意見をいただきました。
藤田にはIllustratorやPhotoshopの基本的な使い方を教えていただきました(ま~言うても本職だからね)。俺の意味のわからない説明を理解するのが一番大変???だったと思います。あとtudukuにも色々と迷惑掛けました。サーバーを選びたいんだけど、家で使っているプロバイダのサービスはお金が掛かるから無料のでいいのか、とか、掲示板の設置の相談に乗ってくれました。
そして嶌津さんにはFFFTPに関する大変貴重な意見をいただきました。
仕事から帰ってきて疲れているはずなのに、快く相談に乗ってくれた藤田・tuduku・嶌津さんには深く感謝しています。

<追伸>
藤田はいいヤツですが、あいつの使うエルチェルノは嫌いです(>_<)
<追伸2>
tudukuはいいヤツですが、クリスマス辺りで彼女ができるかもしれないという事で、幸せになってほしいです(~0~)/

http://fctrendy.web.fc2.com/

スポンサーサイト

コメント

お疲れちゃん。

問題解決ですね。
僕はあなたの使うライカールトが大嫌いです。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://snacknopapa.blog81.fc2.com/tb.php/4-ca7447bb

